熱海の高台から眺めた海です。遠くに見えるのは初島でしょうか? 毎日、猛暑の日々ですね。名古屋は気温が高すぎるせいか湿度が低い。アリゾナの砂漠地帯みたいな風が吹いてます。私はジットリした湿度が苦手なので、暑いならアリゾナ風味の暑さの方が希望で…
引用をストックしました
引用するにはまずログインしてください
引用をストックできませんでした。再度お試しください
限定公開記事のため引用できません。