明けましておめでとうございます。 旧年中は、このブログを通して、多くの方々にお世話になりました。とりわけコメントを下さった方々には深く感謝申し上げます。 昨年は短大で教えるようになったりして、いつもにも増してバタバタしておりました。恥ずかし…
引用をストックしました
引用するにはまずログインしてください
引用をストックできませんでした。再度お試しください
限定公開記事のため引用できません。