慈雲寺の仏教講座がご縁になって友人となって下さったH夫人の葬儀に諷経として参列させていただいてから、もう一か月がたとうとしています。 コロナ以降、直近の親族だけが参列する、いわゆる「家族葬」というものが一般的になっています。 しかし、私はこの…
引用をストックしました
引用するにはまずログインしてください
引用をストックできませんでした。再度お試しください
限定公開記事のため引用できません。